Q&A | 株式会社 A-CAST

よくある質問

Q & A

よくある質問

登録や説明会の際に、お問い合わせが多い項目を掲載しております。
ご質問がございましたらまずはこちらをご覧ください。
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

Q.バイト未経験でも大丈夫でしょうか?
A-CASTのスタッフはほとんどが未経験からのスタートです。担当社員や先輩スタッフもしっかりフォローしますので安心して始める事ができます。職種は色々ありますので自分に合ったお仕事を相談してください。
Q.応募はどうすれば?
登録フォーム、またはお近くの支店までお電話ください。担当者より説明会の日時をご案内致します。お気軽にご連絡ください。
Q.説明会の持ち物、服装は?
免許証などの身分証をお持ちください。服装は普段着でOKです。
Q.履歴書は書かないといけない?
ご自身のスマートフォンから、弊社の登録データ入力や写真UPをして頂きますので不要です。お持ちでない方は、履歴書をご持参ください。
Q.夏休みや連休期間、週末だけなど、短期の勤務は可能?
短期のお仕事もたくさんあります!空いている時間を使って勤務が可能ですので、特に学生さんに大好評です!
Q.登録していない友達も一緒に仕事をしたいのですが?
当日や前日に応援スタッフとして紹介して頂く事も可能です。
Q.友達同士での応募は可能?
もちろん大丈夫です。
Q.給料の支払方法は?
ご本人様名義の指定銀行口座へお振込みいたします。A-CAST公式アプリより「お急ぎ申請」をして頂く事で、お仕事をされた翌平日にお給料の振込も可能です。詳しくはお尋ねください。
Q.すぐに働く事はできますか?
最短で翌日からでも勤務可能です。
Q.交通費はでますか?
職種、勤務先によって異なりますので、お仕事紹介の際にご確認ください。